2017年06月08日

やった〜!1位

関連書籍ランキングでようやく1位になることができました\(^o^)/

6786458585135.jpg

991435435412558.jpg

やっぱり嬉しいですね。
こういうの見ると励みになります。
引き続き頑張らねばねば(^_^)


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 22:01| 日記

やっぱり凄いぞ、ゴルフヴァリアント!

事務所用の車として1年半程前から使っているゴルフヴァリアント。
既に4万kmを突破しましたがとても快調(^_^)

私の車は最もスタンダードな1.2Lのエンジンを搭載したモデル。要は廉価版です(^_^;)
しかしこの車、乗れば乗るほど本当にその凄さを実感。特に実用燃費がよくて本当に助かります。

普段の街乗りでも普通に15〜18km/Lは当たり前のように走ってくれます。
ECO運転を特に意識せずともkの数値。

昨晩東京から新潟に戻るときなど、オートクルーズを90kmに設定して東京から新潟まで走ってみると、なんと21km/L超を記録((((;゜Д゜)))))))
IMG_8409.JPG
※前日に東京で満タン(50Lタンク)にしてから新潟(距離にして350kmくらい)に到着しても、燃料計2/3以上残ってます!

・一人乗車(荷物そこそこ)
・常時エアコンON
・ウェット路面
でこの数字は車の大きさを考えれば相当凄いと思います。カタログ燃費じゃないですからね!
特に関越道は谷川岳など結構高さのある山を越えますから。

しっとりした乗り味といい、本当にこの車は地味に凄いです。
こうなると、やっぱり次もゴルフだよなぁ・・・になってしまいますね(^_^)


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 05:11| 日記