2017年10月05日

「ステーキハウスそよかぜ」に名残を惜しみつつ・・・

昨晩、予定どおり「ステーキハウスそよかぜ」にて独立系弁理士の集いを開催。
11名でワイワイガヤガヤと、事務所経営に関する話題を中心に語り合いました。
IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg
今月28日で閉店のこのお店。
店主の方にも「今までありがとうございました、とても残念です。」と感謝!
「岩崎さんももう10年近くになりますかね。長い間ありがとうございました。」と言って下さいました。余計に名残惜しい(T-T)

これが私一押しの「サービスロース」
一番リーズナブルなお肉ですが私はこれが大好き\(^o^)/
IMG_0024.jpg

ニコニコで堪能させて頂きまいた。
K先生楽しかったですね(^_^) 
※本人が特定できないように目隠し処理を行っております( ̄ー ̄)
IMG_0025.jpg



とても有意義且つ楽しい時間でありました。
みなさんまたやりましょう!


弁理士 岩崎博孝



posted by 弁理士いわさき at 09:27| 日記