2017年01月10日

トレイルランニング

せっかく大自然に近い新潟に移住したわけなので、
今年から本格的に「トレイルランニング」をはじめてみようと思っています。

↓こんなヤツですね。



ただトレランの知識は全く持っていないですし、山を舐めてると危険だとおもうので、ちゃんと知識を身につけようと考え、こんなスクールを受講することにしました!
http://www.trailrunners.jp/service/trs/

主宰されてる方はトレラン界ではかなり有名な方のよう。
4月〜10月にかけて全6回で行われ、新潟のトレラン名所を実際に走りながら知識を学べるという優れものです。トレラン仲間も見つかりそうですし、私にとっては一石二鳥ですね(^_^)

春の到来がさらに待ち遠しくなりました!


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 09:04| 日記