2017年05月26日

第25回「独立系弁理士の集い」参加者募集します!

※募集終了しました。
※前回は昨年10月下旬に開催したので、約7ヵ月ぶりの開催となります。


「既に独立している」若しくは「将来独立したいと考えている」弁理士(及びその予備軍)の交流の場を提供することを目的に開催している飲み会です。
不定期に開催しており今回で25回目となりました。
情報交換や人的ネットワーク構築にも有益と思います。
※独立して間もない先生方の参加も多いので、これから独立を考えている方はフレッシュな情報を得ることができると思います。

この集まりで刺激を受けて実際に独立された方も多数いらっしゃいます。
しかし中身は思いっきり「単なる飲み会」ですので、気軽に参加して下さい。
「将来独立したいな〜」という思いのある方であれば、未登録の方でも受験生でも一向に構いません。
※実際に未登録者や受験生の参加も過去ありました。

概要は下記の通り↓

日時:平成29年6月6日(火) 18:30頃〜 
場所:「池袋」を予定(詳細は別途連絡) ※新宿ではありません。
費用:4500円程度(過去の例による)
※場所の都合上、6名でしめ切ります。


※現在参加者名(5/26)
※現在参加者名(5/27)


ちなみに会費が1万円を超えることはありませんし、完全に割り勘ですから国家公務員倫理規定に反することもありません。利害関係者となる可能性のある立場の審査官や審判官の方でも気兼ねなく参加頂けますのでご安心下さい(過去実際に参加頂いてます)。


参加ご希望の方は、iwasaki@sightpat.com(←以前とアドレスが変わっています。注意!)まで連絡を下さい。
その際メールのタイトルを必ず【第25回独立系弁理士の集い参加希望】として下さい。
参加希望者には開催3日ほど前になりましたら、最終確認のメールをさせて頂きます。それまでは個別に返信等致しませんのでご了承下さい。
共に独立を楽しみましょう!参加希望の連絡をお待ちしております。


【お願い】
FacebookやTwitterなどを利用されている方は、情報を拡散頂けると助かります。ご協力お願い致します。<(_ _)>


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 10:59| 日記