2017年06月26日

届きました「iPadPRO」

オーダーしていた新型iPadPRO(iPadPRO2)が到着\(^o^)/
10.5インチWifiの256GBモデル。
IMG_8615.JPGIMG_8616.JPG



特許図面トレースに向けて少しつづカスタマイズしていこうと思います。
iPadはこれで三台目(初代iPad→iPadmini→今回)ですし、普段iPhoneも使っているので基本的な操作は知ってますが、アップルペンシルを使った手書き入力は初めて。
どのアプリが使いやすいかなど含めゆっくり勉強します。



とりあえずは今回のiPadPro導入を機に、新聞(日経新聞+日経産業新聞)を電子版に変更し、雑誌が閲覧できるdマガジンの購読を始めました。電波状態が非常に悪い上越新幹線での移動時の暇つぶしには最適です(^_^)
IMG_8617.JPG

名前も入れて自己満足度「大」(^_^)
大事に使いたいと思います。


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 08:42| 日記