2017年08月21日

札幌→余市60km

昨日まで北大サマーセミナーに参加させて頂くために北海道にいっておりました。
ハイレベルな内容なので、私にはその場で消化しきれない部分が多々ありますが・・・(^_^;)


そんな中、土曜日だけは一日休みを入れていたので、予定通り北海道ゆっくりランニングを敢行!
当初は札幌→小樽→札幌の予定でしたが、同じ道を走るものなんなので、そのまま突き進んで余市まで!


北大近くのホテルを出発して琴似川沿いを北上し、
IMG_9532.JPG

海へ出てからは海沿いを西へ、
IMG_9534.JPG

山を越えたりしながら小樽へ、
IMG_9540.JPG

ヨットハーバー
IMG_9544.JPG

お腹空いたのでラーメンを食べ、
IMG_9546.JPG

運河沿いを散策したのち余市へ、
IMG_9550.JPG

海の水が本当に綺麗でした(^_^)
IMG_9553.JPG
IMG_9554.JPG

いよいよ余市突入!
IMG_9555.JPG

海沿いの天然温泉(しかも100%掛け流し)でゴール\(^o^)/
IMG_9556.JPG

ここまでで約61km
とっても時間かかってますが、ラーメン食べてる時間や寄り道の時間も全て入ってます。
IMG_9557.JPG

着替えて余市駅
IMG_9560.JPG

帰路は電車で札幌まで。今回の旅ランはこれで終了です。
あ〜楽しかった(^_^)


弁理士 岩崎博孝


posted by 弁理士いわさき at 09:58| 日記