2017年10月02日

知財検定に「新潟会場」が新設!

本業でバタバタしていて最近全く動きを見ることができていなかったのですが・・・


知財検定が新潟にやってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
第28回試験より、知財検定に「新潟会場」が設定されたようです!
http://www.kentei-info-ip-edu.org/


1年以上前にブログでもこんな記事を書いてました。
本当に新潟で検定が開催されるなんて夢のようです!

今まで新潟の受験生は、東京へ行くか石川若しくは長野へ行くかといった選択肢しかなかったわけですが。これで一気に受験へのハードルが下がりますね。
これを機に、新潟の大学生や社会人の方など、受験生が増えると本当に嬉しい。
そうやって新潟県における知財の裾野が広がるといいですね(^_^)

とにかく嬉しいです!


弁理士 岩崎博孝








posted by 弁理士いわさき at 16:22| 日記