2017年10月10日

辛うじて完走(T-T)  新潟シティマラソン2017

予定通り走ってきました
「新潟シティマラソン2017」

数日前からの腰の違和感が走行中に酷くなり、30kmで足がストップ(T-T)
以降は殆ど散歩でのゴールとあいなりました。
それでも昨年までの制限時間5時間(今年は制限時間7時間)にギリギリ間に合いました。
IMG_0055.jpg

一晩寝た今日も、腰を動かすと激痛が走り、立ったり座ったりの動作が思うようにできません。
仕事中も腰が「イラッ」としてダメですね。早く直すよう専念します。



マラソン自体はそんな感じで散々な結果でしたが、今回は沖縄の居酒屋で知り合ったメンバー3人が来潟!
昨年NAHAマラソンを一緒に走ったメンバーで、新潟シティマラソンを走る事ができ、それが一番嬉しかったですね(^_^)
IMG_0057.JPG
※髭も剃ってなくてスミマセン

打ち上げでは皆、新潟の味を堪能してました。
〆は新潟らしく、釜炊き新米をむしゃむしゃと!


こういう繋がりって本当に嬉しいし、楽しいです。
今度はどこの大会に集まるでしょうか?


弁理士 岩崎博孝


posted by 弁理士いわさき at 19:29| 日記