2017年10月11日

新潟空港に「peach」就航するか?

新潟空港にLCCの「peach」が就航するかもというニュース!

IMG_0083.PNG
※写真は日経電子版より転載

知事が直談判されたとのこと。話が早くていいですね、こう言うの(^_^)
記事によるとKIJ−KIX間の就航が検討されているようなことが書いてあります。
伊丹だとANAやJALと競合してしまうので棲み分けなんでしょうねきっと。

とにかく「peach」が就航すれば新潟空港が賑わう方向に向かうことだけは間違いないと思うので、是非ともそうなって欲しいですね。現状の新潟空港はいつ行っても「寂しい」感じですから(^_^;)
またそこが良かったもするんですけどね!


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 16:54| 日記