2017年11月02日

我慢できなかった・・・

昨日、恩師のお通夜でした。

ちゃんとお顔を見ることができるか自信がなかったのですが、やはりお眠りになっている先生のお顔を実際に拝見するとどうにも我慢できず、恥ずかしながら大泣きしてしてしまいました。
ご親族の方にまともに挨拶もできず、私のせいでご親族の方まで余計に泣かせてしまいました。


年をとると涙もろくなるのでしょうかね。
我慢できない涙ってあるものですね。

先生お眠りになってましたが、ご指導頂いた御礼とこれからも弁理士として頑張るということを直接申し上げる事ができました。

今日からまた気持ちも新たに、弁理士としてお客様のお役に立てるよう頑張ります!


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 05:53| 日記