2017年11月09日

立派な校舎で驚いた!

昨日、上越の方に行く用事があり近くを通ったので、来年度から教鞭をとることになっている「新潟工科大学」がどんなところが少しだけ見に行って来ました。

実際に行ってみると周りは田んぼばかりで「こんなところに大学あるのかな?」と不安でしたが、中に入ってみると立派な校舎で驚きました((((;゜Д゜)))))))
IMG_0297.jpg

学生数もそう多くないので比較的こぢんまりとした校舎だろうと勝手に予想していただけに却ってビックリ。
奥行きがどの程度なのか分かりませんが、かなり幅は広いです(写真に入りきっていません)。

駐車場も広大で、車の置き場に困る事はなさそうです(^_^)


4月から通うのが少し楽しみになりました。


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 07:42| 日記