2017年11月10日

色々とちょっと疲れた・・・

マイナスな内容は書かないことをルールにこのブログを書いてます。
いつも楽しそうな内容ばかり書いてますが(そうよく人に言われる)、そういう内容を選んで書いているだけで私にも色々と悩みがありますもちろん(^_^)

出口の全く見えない悩みもあったりします。
あっちを立てればこっちが立たず・・・みたいな感じです。
右にも左にも動けずその場で時間が経過するのを待っているだけ・・・とも言えますね。

それでもゴールが見えてるとなんとか頑張ろうと思うのですが、今のところゴールも見えず。
なかなか精神的にはつらいです。

正直ちょっと疲れました(T-T)
誰にも愚痴を言えないし、何となく書いてみましたが、別にスッキリするわけでもなかったです。
こういう時は走るのが一番かな(^_^)
走ってこよう!


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 17:40| 日記