2017年11月11日

ホステスから盗みたいっ!(^_^)

こんな本を買ってみました!

IMG_0309.jpg
図解でわかる 指名される技術


私は「スナック」とか「クラブ」とか「キャバレー」といったところに全く行かないので(これらの違いもよく分からない(^_^;))その実態は全く分かりませんが、多数の女性の中から指名されるというのは確かに大変な事だろうなと想像できます。
その技術を私自身の生活に応用できればどれだけ素晴らしいだろうと思うわけです!
なので読んでみることに(^_^)

ただ、ホステスさんが書いているわけではなく、堀江さん等が書かれた本なので、読んでみないことには分かりません(^_^;)

2〜3時間もあれば直ぐに読めてしまいそうな本なので、今日新幹線での移動中に読んでみようと思っています。


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 05:18| 日記