2017年11月13日

ラスト1社

新潟県内の企業を回って知財制度等を周知して回る「知財掘り起こし」
先週から業務の合間を見計らっては県内をグルグルと回っております。私の担当は12社でしたがいよいよラスト1社となりました。

本当は先週も近くまで行ってたのでその時に回りたかったのですが「お休み」でした(T-T)
なので本日出直しです。

結構遠くまで行かないとなりませんが、天気もいいしドライブのつもりで行ってこようと思います。
もちろん今日お休みでないことは確認済み。二度と同じ過ちは犯しませんよ( ̄ー ̄)


弁理士 岩崎博孝
posted by 弁理士いわさき at 08:42| 日記