2017年11月26日

ヤフオク凄い!

PC用キーボードを買い換えました。
特に不具合なかったのですがが、もう7年も使っていてキートップがテカリ初めて見にくくなっていたことが理由。

おいおいブラインドタッチじゃないのかい?とか言わないで下さい(^_^;)
結構盤面みることあります(^_^;)


・・・で、凄いと思ったのが、古いキーボードをヤフオクに出したらなんと3分で落札!
さすがにびっくりしました。
F265A63F-D683-4724-A4DD-520B3D6F6F1C.JPG


売却できた現物がこちらです。
IMG_0409.jpg

7年程つかった中古品が6980円の値段で落札です。
送料を差し引いても6000円以上は残ります。

確か購入金額が18000円くらいだったと思うので、十分もとはとった感があります( ̄ー ̄)
凄いなヤフオク!


弁理士 岩崎博孝


posted by 弁理士いわさき at 13:09| 日記