2017年12月04日

ビックリした話((((;゜Д゜)))))))

先日、飛行機修行ネタで時々情報交換している某弁理士さんと久しぶりに会う機会がありました。
その方は企業勤務の弁理士さんなのですが、不動産投資を始めたとのこと。

投資とか全く興味ないので
「へ〜そうなんですか」
とか相槌を打ちながら話を聞いていたのですが、購入した物件の金額を聞いてびっくり
「2億円超」だそうです((((;゜Д゜)))))))


まさかまさかの金額に驚きました。
今のところは順調との事ですが、大丈夫なのかなぁと正直心配です。
FXや先物よりは堅そうな気がしますが、それにしても凄い勇気です。

あまり投資に熱心な弁理士さんを私は知りませんが、みんな言わないだけで色々そういうのやってるのかな?
いや〜びっくり(^_^;)


弁理士 岩崎博孝


posted by 弁理士いわさき at 07:53| 日記