2018年04月16日

今日から「ホノルルマラソン2018」のエントリー始まります!

12月9日(日)に開催される「ホノルルマラソン2018」
今日から10日間だけのアーリーエントリーがスタートです。
この10日間が最もリーズナブルにエントリーできますよ!

アーリーエントリー・・・\22,000
第一期      ・・・27,000
第二期      ・・・\29,000


私にとってこれはもう一年の締め括りのお祭りというか儀式みたいなもんです。
走りながら、「今年も一年頑張ることができた!感謝!また来年も頑張ろう!」と一年を振り返って来年への希望を願う儀式です。

私は過去4回ホノルル走ってまして、前回は息子(当時小学6年生)と一緒に走りました。
もちろんフルマラソン。
IMG_2858.jpg

何がよかったかって、息子と色んな話ができたこと。息子と二入だけの秘密ができたこと。
息子が英語に興味を持ってくれたこと・・・などなど。

その息子が「今年も走りたい」というので、もちろん今年も参加しますよ!早速今日エントリー完了させる予定です。

恋人やご夫婦、家族全員で参加するのもとっても楽しいと思いますよ!
間違いなく一生に残る思い出になりますよ。
フルマラソンだけじゃなくで10Kウォークとかもありますしね。走らなくても全員で参加できます(^▽^)


私は行くこと確定なので、なんなら一緒に現地合流して盛り上がるなどしたら更に楽しいと思います。
もしご興味のあるかた居たら是非ご連絡下さい!
浦和在住のT弁理士!一緒に行きませんか?(^▽^)
それまでにマイル貯めといて下さいね!

そのうち息子に負けそうな気がしているので、ちゃんとトレーニングしないとなぁ!


弁理士 岩崎博孝

posted by 弁理士いわさき at 01:37| 日記